ART OF LIFE

あなたに紹介させてくださいと紹介だけで高成約の

数珠つなぎ駆け込み寺口コミメソッド


口コミを起こすと雪だるま式のように

売上が上がる


紹介のみで営業をすることによって、あなたの売上は2倍3倍と雪だるましきに上がります。

それはなぜか?


紹介からの顧客からさらに紹介されそこからまた紹介が生まれるからです。


無限連鎖で顧客が増えていくのです。

つまり営業において紹介をもらい口コミを起こすことは爆発的に売上を上げる方法なのです。


でも、間違えるとお客さんが0になる


この紹介営業、一つ間違えると一瞬にして雪崩のごとくお客さんがいなくなります。

口コミとは、、、


『あの人に聞いたら悩みが解決した』
『なんかいい情報聞けるらしいよ?』

のような噂が広がるようなものです。

いい噂が広がればそれほど素晴らしいことはないですが、悪い噂が広がってしまえば取り返しが付かなくなるのです。


むしろ噂なんて悪い噂の方が広がりやすいですよね?


『あの人なんか営業目的でしか話しない』
『お金目的らしい』
『なんか売り付けられるよ』


みたいに噂が広がりお客さんが0になるなんてことも、、、

あなたはそんな経験はありませんか?


『紹介してください』は悪魔の言葉


『紹介営業をやってみよう!』

って思ってはじめに多くの人がすることは、『紹介してください』と言ってしまいます。

これは、、、


悪魔の言葉です。

なぜなら

この言葉が原因で悪い噂が広がる元凶になってしまうからです。


最近の言葉を使うならアンチが湧く状態になってしまいます。

『紹介してください』と言われた人はどう思うでしょうか?

『シンプルにあなたにメリットがあるんでしょ?』

『まぁ悪い人じゃないしいたら紹介してあげよう』


くらいにしか思わないです。

むしろ、そう思われる方がいいくらいかも、、、


紹介どころか人間関係がクラッシュ


悪魔の言葉『紹介してください』を使い続けるとどうなるのか?

紹介がもらえないどころか人間関係が破綻してしまう可能性まであります。

まず、紹介をお願いしてる時点であなたは顧客よりも立場がしたになってしまいます。


だからと言って

『紹介してくれた紹介料あげます』

『この特典をつけます』

みたいにメリットで引き込もうとしたら、


『あ〜このメリットのために紹介されたんだ私、、、』

と紹介者がなり数珠つなぎに口コミの連鎖は起きないです。

ですので、必要なことは、、、


駆け込み寺になってください。


駆け込み寺と聞いてどんなイメージがありますか?

『困った時に助けてくれるお寺』みたいなイメージですよね?


こんなところにアンチが湧きますか?

そして本当にいいところだと感じたら、そのお寺を勝手に紹介しませんか?

つまり紹介営業でうまくいくためには駆け込まれないといけないのです。


駆け込まれるにはお坊さんになってください


『はい!またよくわからないこと言い始めた』って思うかもしれないですが、聞いてください。


何も紹介営業をするために、頭を剃って出家してください!

なんてことではありません。


お坊さんのように頼られる人になってくださいと言う意味です。


そのためには、3つのことが必要です

・徳を積む
・あなたにが大丈夫
・憧れをいだく


この3つができればあなたのもとにお客さんが溢れるように集まります。

なぜなら、この3つのことができれば相手はあなたにとって


セールスマンではなくメンター?


になってるからです。

お坊さんって確実にセールスマンではありませんよね?


ビジネス用語を使えばメンターに近い存在だと思います。

そして映画でも漫画でもドラマでもみた事あるひとはわかると思いますが、主人公のメンターとなる自分は必ず

・主人公の目的を導くか
・主人公の問題を気づかせるか


どちらかをしています。

つまりこれができる人物になったあなたのもとには、さらに目的を達成したい人問題を解決したい人が集まってくるのです。


相手の人選の転換点になるメンターになれば、相手はあなたに合えば人生を転換させれると思い大切な人に会ってもらいたいと思うわけです。


相手にとって大切な人であればあなたの信用度も高く、最短で最高の成約率で営業ができるようになりましう。

そのようになりたいのであればこの先の特別な案内を確認してください。


何もしなくても成約率90% 越え

お客さんが勝手にアホほど紹介する

数珠つなぎ駆け込み寺口コミメソッド


1.プロローグ

そもそも駆け込み寺とはどういった状態なのか?

お客さんから嫌われ一切連絡が取れなくなって悪い噂を広げられた

私がなぜ駆け込み寺のようになるようなった経緯などお話しさせてもらってます。

2.こんなお寺に駆け込みたくない!3つの特徴

実は知らないうちに、あなたは絶対に行きたくないお寺になってるのかもしれません。

この3つに当てはまるのであれば、あなたは知らないうちにお客さんに嫌われてるかもしれません。

3.現代の駆け込み寺の5つのメリット

・利害の関係なく紹介がもらえる
・契約率99%以上になる
・信頼関係が以上なほど深くなる
・数珠つなぎで紹介がもらえる
・紹介にレバレッジがかかる

なぜそのよう営業をしている誰もが欲しいメリットを詳しく解説させてもらいます。

4.駆け込まれる具体的な3つのステップ

駆け込まれるためにはあなた以外に「あなたを紹介したい」と言ってもらう事が大事です。

そのためにあなたがやることはたった3つです。

・生業の目的
・我欲と社会性
・物語

わずかこれだけです。

そのシンプルな3ステップを公開していきます。

5.エピローグ

ここからは質問などに応じて不定期でコンテンツを追加していきますので遠慮なくお問い合わせください。


シェアする価値のあるものはシェアしていきます。


参加費は4,980円にします。


この講座は定価49,800円で販売してます。

営業のオンラインスクールAOLでは、500名を超える人が学び、このクロージング方法を実践しているのですが、教え子の50%が売上を大幅に上げています。

中には数百万から数千万以上の売上をあげる猛者もいたりしてます。

そのようなクロージング方法が、5万円しない金額で提供しているのは安いと思いますが、今回は8日間限定でこのコースの参加費は特別に4,980円にします。

なぜ、4,980円なのか?

「安すぎて怪しい、、、」

って思われるかも知れません。


この価格でコースを手に入れるには「あなたにリスクのない提案」をしたいと思ってるからです。

それが、私が運営してる「AOLオンラインスクール」に30日間お試しで参加してみませんか?

という提案です。


AOLサロン


あなたがクロージングできるようになったら、ほかにも必要なスキルが5つあります。

たった30分でアポが完了する、超時短アポ

商談しなくても成約する商談のやり方を知る

そもそもアポが必要なくなる、自動口コミのやり方を知る

どんな商品でも売れる影響力を手に入れる。

お客さんが次々商品を購入していくセールスをマスターする

この5のスキルを身に着ける事で、最終的に、

「営業は片手間でやる」状態。

になり、さらなる売上と時間を手にする事ができます。

AOLオンラインスクールは、この5つのスキルをあらゆる状況で、使いこなせるようになるまでの、カリキュラムとコンテンツを提供するコミュニティーになります。

つまり、営業・セールスの全てをここでマスターしてもらうカリキュラムとなります。

他にもコンビニ店員でアポとる方法など、どんな場面でも使える、面白い追加コンテンツが続々と追加されるのですが、それをあなたに提供します。

メンバーページには、残りの5ステップ全てが順次アップロードされていきます。


毎月新たなコンテンツが追加され完成形に近づけていくので、継続的に学ぶ事ができます。

もちろん退会することも可能です。

今回は4,980円を払うだけで30日間お試し参加できるようにさせていただきます。


さらに無料オンラインサロン相談もします。


我々は500名以上の会員を誇る、YESと言われる営業組織であるAOLサロンを運営していてその中には30人以上のトップセールストレーナーがいます。

 彼らのコンサルは普段1カ月4回1時間で50,000円をいただいているのですが、その個別コンサルティングチケットを1回限り無料でプレゼントします。

 

もちろん売込みはしません。

 売込みだと感じた場合はご連絡いただければ10,000円を差し上げる。

 という意味不明の保証を付けているので安心してご相談ください


まとめると


今だけ4,980円のみで以下の全てが手に入ります。

Siriクロージング講座
AOLオンラインスクール30日間お試し参加権利
トップセールスマンによる無料オンライン相談

セールスという概念が大きく変わる体験をすることとなる、AOLの追加コンテンツを参加費4,980円で参加できます。

AOLは、今日から30 日後に9,800円が課金されます。

退会したい場合には次回課金日の前日までに、会員サイトから申請すれば即座に退会する事ができます。

さらに返金保証も付けます。

Siriクロージング講座が全く価値がなかった場合には、会員サイトにある問合せフォームから「返金希望」と送信してください。


4,980円を返金させていただきます。

つまりSiriクロージング講座は返金保証付き、AOLオンラインスクールは自由に退会可能。

あなたに1ミリたりともリスクのないオファーです。


ただし、このオファーは8日間限定です。

今すぐ下のボタンをクリックして申し込みを完了させてください。

profile

Shin Goto

CEO, Art of Life

株式会社ART TRADE JAPAN 代表取締役。

その他、営業会社、福祉、通販会社等、十数社経営。

大学在学中の19歳で映像制作事業、営業事業を展開。卒業時には自身の組織を抱えマネジメントをするに至る。

22歳で営業講師として多数の企業で年間200回以上講演。

営業を通し、悩み解決をしてきた方は述べ1万人以上に及ぶ。

その後、現在までに破竹の勢いで成長を遂げ、25歳で海外取引をする海外法人を設立。

26歳でインフルエンサープロダクション事業、営業研修などの事業を展開。

2020年現在では数十社の会社を経営し、個人と組織を活かした世界に影響を与える新しい産業を開発し続けている。

User Voice

Kさん

圧倒的セールス力でトップセールスマンに!

今では独立して、自分の会社を経営しています。

私は、元々大手の鉄鋼会社勤務していた、現在22歳サラリーマンです。

ART OF LIFEセミナーを受講してセールスとはなんなのか?

を学ぶ事で、圧倒的なセールス力を身に着けました!

結果、会社のトップセールスマンにもなる事が出来ましたし、

今では独立して1年が経ち、新しく始めた不動産販売でも、

毎月5件以上をコンスタンスに獲得し、

会社経営も順調な毎日です!

choose your image



Tさん

今まで、友達も少なくて、友人との人間関係も学生時代からあまり良いとは言えませんでした。

もちろん社会人になっても職場での人間関係が良くなく、

人間関係を良くする為にART OF LIFEさんの30分アポイントメント講義を受講しました。

実際に学んだことを実践して行くにつれ、会社の人間関係が凄く良くなり、

毎日が楽しくなりました!

会社の方や周りの友達から『最近変わったね!雰囲気もすごく明るくていい!』

と言われる毎日です。

choose your image



Copyright © Company Name. All Rights Reserved. 

Yes! Give Me Access to the Videos Now

Enter your email below to get instant access to video 1 in our FREE training series

We process your personal data as stated in our Privacy Policy. You may withdraw your consent at any time by clicking the unsubscribe link at the bottom of any of our emails.

Close