ブログ投稿テンプレート5

ブログ記事テンプレートを使って検索上位を狙える記事を素早く書けるようになりませんか?もし必要ならば下記のメールアドレスから登録をしてください。

正直、ブログ記事考えるの面倒くさくない?

ブログで記事を書くためには、キーワードを選定し彼らのニーズを探り、競合を見ながら構成を考えて唸りながら記事を書いていく・・・それが常識でした。

でも正直いって面倒くさくないですか?

私の場合、1記事当たり1時間以上かかっていたのですが、、、それでも検索上位になれるかどうかはわかりません。

それならばもっと手軽に簡単に書けるようにしたい。

ずっとそう思っていました。

それができれば余暇で記事のリライトや修正もできるし時間の余裕があるのでそれ以外のタスクをこなすことができるからです。

できるならばもっと簡単にハズさない記事を書けるようになりませんか?

海外のトップブロガーやコンテンツマーケティング企業が作ったテンプレートを収集し厳選して構成・タイトルのテンプレートを制作しました。

このテンプレートは執筆時間を半分にし検索上位を実現してくれるはずです。

正直、僕自身もこのテンプレートを作ってから記事の幅が広がるだけでなくスピードも半分以下になりました。そして、組み合わせで記事を書けるようにもなり・・・記事のクオリティーもかなり高くなった実感があります。

そして、あなたにとってもこのテンプレから得られるものは計り知れないでしょう。そんなテンプレートが手に入るのはこのページだけです。

もし、あなたがブログ記事を素早く書いて労力を半分にしながら検索上位を実現するためのブログテンプレートが欲しいのならば今すぐ下記のフォームにメールアドレスを入力して登録を完了させてください。

BLOG TEMPLATE

ブログ投稿テンプレート5

ブログ記事テンプレートを使って検索上位を狙える記事を素早く書けるようになりませんか?もし必要ならば下記のメールアドレスから登録をしてください。

ご登録頂いたメールアドレスはプライバシーポリシーに基づき厳重に管理し、迷惑メールなどは一切送らない事をお約束致します。また、ご登録いただいたメールアドレスに無料のメールマガジンをお送りしています。解除をご希望の場合には、メール内の配信解除URLをクリックするだけで簡単に登録を解除できます。

Udemy講師★4.3評価
受講生数4500名以上
4500名のサブスクライバー
CVR60%以上のリード作成
制約率75%の説明会

Ariko

Masamitsu Tsumagari


初期投資ほぼゼロから始められるネット起業をはじめアフィリエイトで半年で35万を稼ぎ、その後コンテンツクリエイター・コピーライターとしてコンテンツビジネスのプロモーションを支援。

コーチングスクール・投資スクール・ヨガの達人・システム販売・自己啓発の講座などをプロモートをし20億の売上に貢献。自らもコンテンツ販売を自動化させ7年間月200万の収益を生む仕組みを作り売却。

©2023 SCLAB プライバシー通知