見込み顧客リストがザクザク集まるリードマグネット集

リードマグネットの数を増やし単純に見込み顧客の獲得数を増やしませんか?もし、アイディア・事例集をが必要ならば下記のメールアドレスから登録してください。

見込み顧客の数が売上を決める

オンラインでビジネスをしている方ならばこれは既にご存知でしょう。

見込み顧客リスト=売上

商品やサービスを購入する見込みのある顧客(リスト)が多いほど製品が売れて売上があがります。

そのため、見込み顧客リストを集める事は非常に重要です。

リードマグネットの数=見込み顧客数

しかし、見込み顧客を集めるのはそう簡単ではありません。内容の濃いリードマグネット(プレゼント)や成約率の高いランディングページやSNSや広告で集客をしないといけません。

そう簡単ではないと思うはずです。

しかし、より多くの質の高い見込み顧客を獲得する簡単な方法があります。

それは、リードマグネットを増やす事です。

リードマグネットとは?メールアドレスなどの情報の入力と引き換えに提供するコンテンツの事。

その数が多いほど見込み顧客を獲得できるのです。

実際、

オプトインLPをなぜ作るべきか?

Hubspotの調査によると、リードマグネットの数が10個以下の企業と30個以上の企業では7倍も見込み顧客を獲得できています。

単純に10から15個に増やしただけで1.8倍です。

つまり、リードマグネットの数こそが見込み顧客を獲得・売上に直結する集客の要になるのです。

しかし・・・30個も作ることができないと思いますよね。

そこで

リードマグネットアイディア事例集

を作りました。

このアイディア集を見れば、あなたは今あなたが販売している商品やサービスを購入する見込みのある顧客が自ら登録したくなるリードマグネットをいくつでも作れるようになります。

事例もついているので何を作ればいいのか?も一目でわかります。

中には30分もかからず制作できるのもあります。

これらのアイディア集を見るだけであなたは、リードマグネットのアイディアが無限に生み出されるでしょう。

レビュー

高い評価をいただいております。

★★★★★

まさに求めていた内容とテンプレートでした。とても勉強になりました。ありがとうございました!

小松様

★★★★★

テンプレートに必要事項がまとまっているので使いやすいです!

長友様

Leadmagnet

このアイディア集でリードマグネットを作って見込み顧客獲得数を倍にしませんか?

正直、私自身もこのアイディア集を作ってからリードマグネットを無制限に作れるようになりました。そして、ありえないほどのコンバージョンでリストを獲得できるようになりました。

そして、これはオンラインでビジネスをしているあなたにとって計り知れないほどの価値があるはずです。

もし、あなたがオンラインビジネスでより質の高い見込み顧客を集めビジネスを何倍にも拡大したいと思っているのならば今すぐ下記のフォームにメールアドレスとお名前を入力しアイディア事例集を手に入れてください。

ご登録頂いたメールアドレスはプライバシーポリシーに基づき厳重に管理し、迷惑メールなどは一切送らない事をお約束致します。また、ご登録いただいたメールアドレスに無料のメールマガジンをお送りしています。解除をご希望の場合には、メール内の配信解除URLをクリックするだけで簡単に登録を解除できます。

Udemy講師★4.3評価
受講生数4500名以上
4500名のサブスクライバー
CVR60%以上のリード作成
制約率75%の説明会

Ariko

Masamitsu Tsumagari


初期投資ほぼゼロから始められるネット起業をはじめアフィリエイトで半年で35万を稼ぎ、その後コンテンツクリエイター・コピーライターとしてコンテンツビジネスのプロモーションを支援。

コーチングスクール・投資スクール・ヨガの達人・システム販売・自己啓発の講座などをプロモートをし20億の売上に貢献。自らもコンテンツ販売を自動化させ7年間月200万の収益を生む仕組みを作り売却。

©2023 SCLAB プライバシー通知