売れるメルマガコピーを執筆するシナリオテンプレート

LINE@やステップメールでも使えるシンプルな売れるメルマガのシナリオテンプレート。下記のフォームから無料で手に入れる事ができます。

売上に最も直結する媒体

SNS、ブログ、Youtubeなどありとあらゆる集客媒体がある中で最も売上に直結する媒体は何か?

それがメルマガです。

SNS全てを足した成約と同等の成約を実現するメルマガ。

なぜ効果があるのか?

それは、個別に直接メッセージを送ることができるから。メルマガは全てのオンラインビジネスをしている人は導入すべきです。しかし、

どう書くか?より何を書くか?

どういう文章を書けば売れるのか?に迷う人は多いです。しかし、それよりも大事なのは何を書くのか?

もっと明確に言えば・・・誰に、どの順番で何を伝えるのか?

のほうが重要なのです。正直コピーライティングのテクニックよりもこちらのほうが重要です。

どれだけ素晴らしいコピーを書けても、順番を間違えれば読まれることはないのです。

でも、そのシナリオが描けない。そんなあなたに・・・

米国メールマーケティングのプロが作ったシナリオを日本人向けに作りました。

実は私もここに関してはかなり悩んでいました。

しかし米国のメールマーケティングのプロを調査して制作したシナリオを作ってからメールで売ることに関して悩むことはなくなりました。

そして、安定的にメールで売る事ができるようになり短いLINEでも長いメールでも要点を外す事なく売れるようになったのです。

そして、文章そのものが苦手だった初心者も書けるようになりました。

きっとあなたにもこのシナリオテンプレートや役立つだろうと思い無料で公開することにしました。

もし、あなたがLINE@、メルマガ、ステップメールなどから商品を売りたいと思っているのならばこのテンプレ―トはあなたの売上を引き上げてくれる役に立つはずです。

レビュー

高い評価をいただいております。

★★★★★

まさに求めていた内容とテンプレートでした。とても勉強になりました。ありがとうございました!

小松様

★★★★★

テンプレートに必要事項がまとまっているので使いやすいです!

長友様

Boost Your Conversions 

売れるメルマガコピーを執筆するシナリオテンプレート

最も投資対効果の高い売れるメルマガのシナリオを知りたいですか?もし、書けるようになりたいならば下記にメールアドレスを入力して手に入れてください。

ご登録頂いたメールアドレスはプライバシーポリシーに基づき厳重に管理し、迷惑メールなどは一切送らない事をお約束致します。また、ご登録いただいたメールアドレスに無料のメールマガジンをお送りしています。解除をご希望の場合には、メール内の配信解除URLをクリックするだけで簡単に登録を解除できます。

Udemy講師★4.3評価
受講生数4500名以上
4500名のサブスクライバー
CVR60%以上のリード作成
制約率75%の説明会

Ariko

Masamitsu Tsumagari


初期投資ほぼゼロから始められるネット起業をはじめアフィリエイトで半年で35万を稼ぎ、その後コンテンツクリエイター・コピーライターとしてコンテンツビジネスのプロモーションを支援。

コーチングスクール・投資スクール・ヨガの達人・システム販売・自己啓発の講座などをプロモートをし20億の売上に貢献。自らもコンテンツ販売を自動化させ7年間月200万の収益を生む仕組みを作り売却。

©2023 SCLAB プライバシー通知