Mission

顧客第一主義の専門家をサポートします。

私たちが…

専門家可能性を解き放つ

私たちは自分たちのやっている事においては日本トップです。私たちは共に働く人を選びます。どれだけのお金を稼ぐのかを決めるのは私たちなはずです。しかし、お金は私たちが顧客に提供する価値に対する対価です。

私たちは自分や自分の大切な人達のために時間を余裕でさけるようにしたほうがいいです。私たちのビジネスはライフスタイルを中心に設計すべきです。その逆はありえません。余裕があってこそ私たちは誰かに価値を提供することができるのです。そして、それこそが最短で着実に権威となる専門家として活動できるのです。

たちの提供するモデル

これまでの常識を覆す販売モデルを確立

ボトムアップモデル

市場のあらゆるターゲットにアピールするためにいくつかのオファーを作りそれぞれ独自のマーケティング戦略が必要になる。
無料のリードマグネットから複雑なファネル。フロントエンド・アップセル・セミナーから高額。教育を必要としキャッシュフローが不安定になる。
高度なファネルの自動化をするためには高度なマーケティング知識と多額の広告予算が必要です。
多くの顧客を獲得し最初のフロントエンド販売では赤字になることが多くバックエンドで利益をあげることに重点を置く。
集客、販売、サポートを全てのタスクをやっていると時間も売上も労力も余裕がなくなっていく。

トップダウンモデル

1つの中心となる強力なオファーを中心に構築され無駄を省いてマーケティングを簡略化します。
3段階のオファーにより教育せずとも高額を販売することができる。
1つの動画だけで販売するシンプルなモデルにより広告コストを90%削減
長期にわたり収益を生み出し時間を大切にする一流顧客のみを相手にする。
製品やサポートにより多くの時間を費やすことができ最高品質のサービスで結果をより高い確率で提供可能。

時代遅れの方法

これまでの手法の成功確率5%以下


オンラインの業界ではマーケティングと販売する方法を教えられるはずです。それらの方法は一旦ゴミ箱に捨ててください。まず大事なのはオファーです。

専門家として活動して最短で市場に認められるようになるためには、オファーだけで興味を示してもらいましょう。それで潤沢な資金が出来てからマーケティングを行ってください。

これまでのボトムアップモデルは、あなたにサービスを放棄して集客や販売に莫大な資金・時間・労力を投じなければいけません。一人で成功を実現するのは簡単ではありません。

これまでのDRMやコンテンツマーケティングなどの手法は今や沢山の資金と人材とプロがいる人のみです。私たちはもっと良い方法であなたをサポートします。

Misson

私たちのミッション


Masamitsu Tsumagari

10分の1の労力で10倍の成果を実現します。そのためには、「顧客に何を提供するのか?というオファーを提示してください。」市場を教育するのは完全に時間の無駄です。

無料でプレゼントを手に入れた喜んでいるような人は相手にしないでください。決してその人は購入しません。

確かに教育は購買に繋がります。しかし、それはあなたがやるべきことではありません。

潤沢な資金を得てから質の高い顧客の声をもとにマーケティングを設計し教育システムを実装すべきです。だから、まずはシンプルな仕組みで余裕をもって潤沢な資金を獲得できるようになってください。

専門家のやるべきことは、ビジネスを成長させるために専門性を高め誰でもそれを実行できるようにすることです。集客をしたり販売をするために時間を割かないでください。

あなたのために時間を割く人を増やしてください。

専門家として突出した結果を生み出したいのならば、専門家としての卓越性を追求し最小の労力と時間で最大の成果を出してください。そうすることで視聴によりよいサービスを提供し、より大きな影響力を手に入れることができます。

Access The Training Now

We process your personal data as stated in our Privacy Policy. You may withdraw your consent at any time by clicking the unsubscribe link at the bottom of any of our emails.

Close