SCLAB

30日以内にオンラインスクールを立ち上げ売れる講座を作成することをお約束します。

計300のオンラインコースを立ち上げ自らもオンライン講座で月200万を売り上げ続けたその経験を活用しあなたのオンラインスクールの立ち上げ・講座の制作をフルサポートすることをお約束します。

オンライン講座市場は今も拡大しています。

オンラインコースのプラットフォームUdemyは年々成長している。

オンラインコースのプラットフォーUdemyは年々成長している。

オンライン教育市場は10年で3倍

Eラーニングは36億円市場に

オンラインスクールの構築は大変だし割高

オンラインスクールを構築しオンライン講座を作成するのは決して簡単ではありません。

自社で開発をすると数千万の投資や膨大な時間が必要になる。

自社で開発をすると数千万の投資や膨大な時間が必要になる。

独自で制作しても個人で作るには難易度が高すぎるし日本版のLMSは高額すぎる。

米国LMSならば低価格だけど英語で導入ハードルが高い。

米国LMSならば低価格だけど英語で導入ハードルが高い。

WEBデザインのスキルやスクール構築の経験がないと難しい。

知識やスキルを講座・コースの仕方がわからない。

知識やスキルを講座・コースの仕方がわからない。

カリキュラムの作り方から撮影方法まで何をどの順番で作ればいいのかわからない。

今すぐ無料相談をする

SCLABで解決します!

10個以上のオンラインスクールを 構築した経験者に依頼

100個以上のオンラインコースを構築した経験者に依頼

米国LMS(Teachable/Thincfic)でスクールを立ち上げたい。独自ドメインの設定をしてほしい日本語化の設定をしてほしい。オンライン講座の内容を設置してほしい。ランディングページ・決済ページを作ってほしい。アップセルやバックエンドの設定もしてほしいステップメールを配信しフォローしたい。

これまで、10以上のオンラインスクールを立ち上げた経験のあるプロに依頼できます。動画・コピー・資料・ドメイン・LMSアカウントを送っていただければ1ヶ月以内にオンラインスクールを立ち上げることができます。

講座のカリキュラムも共に作成します。

計200以上のオンライン・オフラインのセミナーや講座・書籍の構成をサポートした経験。Udemyなどで★4.6の評価を得ている講師があなたと共に学習効果・エンゲージの高いオンライン講座のカリキュラムを一緒に作ります。

※カリキュラムシートを元にコンサル・コーチングをしながら共に作成します。
※カリキュラムシートをスライド・スクリプトにすれば講座は完成します。

講座のカリキュラムも共に作成します。オンライン講座の販売のセールスコピーを代行で書きます。

講座を売るためのコピー作成も手伝います。

希望があれば・・・セミナーや講座の販売プロデュースを行い20億を売り上げ、自らも2億以上を売り上げてきたプロがマーケティングのアドバイスを行いランディングページやステップメールのセールスコピーの執筆を請け負います。

リスト登録率82%達成

オンライン講座へのリスト獲得率

見込み顧客が求めるリードマグネットとLPを作成しリスト登録率82%を達成しました。

オンライン講座を自動販売するステップメール

オンライン講座の売上

リスト登録からステップメールで、成約率10%・月50個のオンラインコースを自動販売する仕組みを構築。

広告費8万で高額講座を10名に販売

20万円のフォトグラファーになる高額講座を広告出稿。ウェビナーと個別相談で販売をしました。

オンラインスクールを作成するためにどこを協力してほしいと思っていますか?

実際の経験と実績をもとに、あなたのオンラインスクール構築・オンライン講座の作成をサポートします。あなたがサポートをしてほしい部分を決めて依頼することができます。

オンライン講座構築に対する費用

今すぐ下記からプランを選ぶ

Simple Plan

150,000

Teachable or Thinkficの導入日本語化代行独自ドメイン設定コースの設置(1コースのみ)LP制作(1サイトのみ)アップセル・バックエンド設定取扱説明動画を配布1ヶ月サポート今すぐ申し込む

Best Value

Business Plan

250,000

シンプルプランにプラスして…

コンセプトメイキングコーチ講座カリキュラムコンサルコピーライティング相談撮影・編集の相談今すぐ申し込む

Premium Plan

400,000

円~

ビジネスプランにプラスして…

LPのコピーライティング代行リスト取りページの執筆代行ステップメール執筆代行ウェビナーのシナリオ代行無料相談をする

オンラインスクールを作成するために
どこを協力してほしいと思っていますか?

「自分自身でそれだけの売上をあげているのならばなぜこんな事をやっているのか?」疑問に思う人もいるかもしれません。

その理由はシンプルに私自身がオンラインスクールやオンライン講座のプロとして活動するつもりだからです。そのためには、一人でも多くのオンラインスクールや講座を作りたいと思っている人の悩みや問題と向き合いお客様の声をもらいたい。

だから、オンライン講座を作りたいと思っている人だけに特化した低価格で高品質なサービスを提供しているのです。

そのため、このサービスは当然ですがいつ終わるかわかりませんのでお早めにお申し込みする事をオススメします。

制作したオンラインスクール事例1

LUNASIA

美容に関するオンラインサロン

詳細はコチラ制作したオンラインスクール事例1

Art of Life

会員数1000名以上の営業のオンラインスクール

詳細はコチラSCLAB

特定商取引法の記載事項  ©2023 SCLAB