ART OF LIFE

コロナによって加速!営業マン終焉時代

ネットで検索すれば比較検討できインフルエンサーの1投稿で購買する時代。まだ上司の言う通りの時代遅れの売れない営業を続けますか?

ネットで検索すればなんでも比較検討できる時代。営業では売れなくなり、報酬単価も下がり、コロナを機に活動まで抑制される!?

来月の生活も不安になり、リストラ・破産する恐怖をどう乗り越えていけばいいのか?

このお手紙には普通の営業マンがなぜ生き残ることができないのか・・そして、どう乗り越えてこれまで以上の成果を出せばいいのかの全てを公開します。

Contents

衝撃の内容

To.上司の言う通りの営業をしても数をこなさないとノルマ達成が危うい営業マンへ。

このような話をすると、あなたにとっての「営業の常識」がガラガラと崩れ落ちるような感覚を感じて信じられないかもしれません。

しかし、コロナによってオンライン化が更に加速した今、これまで通りの営業を繰り返しても全く成果につながらず上司からのパワハラがより酷くなり精神的に追い詰められるかもしれません。

Paradigm shift

営業が決まらないのは、あなたの才能でも能力でもなく顧客の購買意欲のパラダイムの転換にあります。

あなたもこれをうすうす感じているのではないでしょうか。

昔はネットもスマホもなく情報が手に入らないような世の中でしたが、現在は検索なんかしなくてもSNSをやっていればあらゆる情報がはいってきます。

ネットで検索できるようになって検索して調査する人。

わざわざリサーチをするのが面倒でもSNSで影響力のある人がいれば、その人の情報を信じるような世の中です。

その証拠に現在多くの人はインフルエンサーから購買をしているのです。

TVCMよりも身近なインフルエンサーから売れる時代。

そんな中でこれまでの営業スタイルが通用するわけがありません。

実際、経営者の雑誌プレジデントでもコロナによって日本の営業マンは絶滅する可能性があるとまで言われているのです。

これはつまり..これまで通りの  

ではなくなってきているのです。

そんなのはもう現在はオンラインがある今・・・営業マンは同じことをしていても意味がないのです。

Why do modern people buy it?

コロナを機に産業構造はより転換され「現代の人はなぜ買うのか?」がわかってない営業マンは次々と淘汰されていく。

さらに、コロナの金融時代宣言の要請から次々と多くの企業は倒産に追いやられています。  

更に第二波・第三波も危ぶまれている。

保証なんてもう用意されることもないでしょう。

コロナウィルスの本当の問題はパンデミックよりも、これまでよりもオンライン化に向かっていくということです。

そんな中で・・・

ただの営業では売れなくなっていっているのです。

多くの企業の倒産と同じように、営業マンもこれまでのスタイルで活動していたら淘汰されていくことでしょう。

確かに営業はオンラインよりも顧客に与える影響は大きいです。

だから、営業はネットよりも契約率・成約率が高いのは事実。
しかし、現実問題これまでのスタイルだと厳しいのは事実。

だからといってオンライン化をすればいいのか?  

と言われるとそう簡単ではありません。

実装するのにも成果を出すにも時間がかかってしまう。

営業と違って数あるテストをしゆっくりとデータを集めないとうまくいきません。

多くの企業が膨大な投資をしてオンライン化を進めてしまって泥沼にはまったかのように・・・逆にうまくいったとしても営業マンは不要になる可能性さえあります。

Sales style is opposite to the past

これまでの営業スタイルでは逆効果。だから…

そんな中でこれまで通りの営業をしていても意味がないどころか、クーリンオフや返金され会社に損害を与えるまでになる可能性もあります。

するとどうなるか?

余計に上司はこれまで通りの営業を頑張れ、必死にやれ!

とあなたを追い込みノルマを強いられ強烈なストレスを感じ鬱になりながら仕事をする羽目になります。

そうならないためにも、、、これまでの押したり無駄なヒアリングをしたり顧客と仲良くなったり・・・商品やサービスの素晴らしさを伝える営業スタイルはもうやめるべきです。

非効率的だし効果が薄いし時代遅れ。

だから今すぐ現代のパラダイムに適した営業スタイルを確立すべきです。

では、現代はなぜ人は購買をするのか?

それは非常にシンプルに

「この人みたいになりたい。」
「この人と仕事をしたい。」
「この人みたいに変化・成長したい。」

と思われればいいのです。

なぜ?インフルエンサーから商品やサービスを購入するのか?

その理由はシンプルで、そこに「憧れ」が存在するからです。

つまり、この憧れを作ってしまえば人は商品やサービスがなんであろうとあなたが言うならば買う!という状態を作ることができるのです。

そう・・インフルエンサーのように憧れをつくり影響力を身にまとってしまえばいいのです。

これを営業に応用すれば、営業の「リアルタイム性」

と同時に「着実に」「圧倒的な成約率」をたたき出すことができるのです。

もちろん、SNSをやらなくてもインフルエンサーでなくてもいい。

重要なのは憧れを瞬時に作る事なのです。

でも、こういうことを言うと多くの人はこう言います。

「私は憧れられるような人ではありません。」

と。

でも、今のあなたがどうであれ、年齢や才能や学歴も運動神経も関係なく「憧れ」を作るロジックがあるのです。

From longing to you who can sell anything

今すぐ!これまでの営業スタイルを捨てて「憧れ」からなんでも売れるあなたになってください。

世の中はオフラインからオンラインみたいに言われています。

在宅やテレワーク、オンラインセールスとまで言われるようになっていますが、それでは営業の本来の魅力である「対面による情報交換の威力」を無駄にすることになります。


変わったのは顧客の購買心理である。


ここがわかっていない人は破滅の道を歩むことになりかねません。

そうではなく、インフルエンサー型の営業スタイルにすれば「より短期間で、より圧倒的なセールス」をおこなうことができるのです。

あなたはこれまでと同じ価値観にこだわり続けて、これまでどおりのアプローチをして顧客の購買心理に沿わない「破滅の道」を歩むか?

それとも顧客の購買心理に適した「より楽により効果的な可能性の道」を歩むとしたらどちらを選びますか?

A turning point that turns into an opportunity

今日が危機的な状況をチャンスに変える分岐点になります。

ただし、この手紙を見ているあなたはラッキーです。

なぜなら、多くの企業が無理なオンライン化をして倒産の危機に直面している企業がいる中で、これまで通りの営業スタイルを続けている中で右肩上がりに業績を上げている企業はあります。

実際、私の営業組織は商品やサービスを売ったりゴリ押しなんかしなくても、5月に最高売上を達成しました。

更に怒涛の勢いで書籍を出版しamazonで営業本で1位になり、ゴマブックスが全て企画し書籍のサブスクサービスも作っていただきました。  

そして、この手法を教えている営業マンの方々500人はコロナに関係なく売上を伸ばしています・・なぜなら「憧れ」があれば、顧客は「なんとしても会いたい」と思ってくれるからです。

やったことは憧れを作るだけです。

それでもあなたはこれまで通りの上司に言われた・・・
よくある営業本に書いてあるような・・・

とりあえずオフライン化をしてみる・・・

そんな小手先の方法に頼りますか?

今この瞬間・・・・あなたは営業の常識を大きき変えるか現状維持かの分岐点にあるのです。

「でも、とは言ってもどうすればいいのかわからない。」

という方のために、今回その仕組の秘密と憧れを作るための根本的な部分を解説した実践型のオンラインコースとセミナー・個別相談を提供しようと思います。

The secret of the New World sales method

50業種以上で成果実証済み!最終的に紹介営業で成約率90%まで実現する営業手法高単価サービスでもBtoBでも関係なし!

インフルエンサー型 新世界セールスメソッドの秘密

~アポ・プレゼン・クロージング・口コミの4ステップ~  

アポイントメントから紹介営業までいけば最終的に99.9%の成約率を実現することができる手法を5カ月にわたってステップバイステップで学ぶことができるオンラインコースで受講をすることができます。  

新世界セールスメソッド~憧れの方程式~  

ここでは、まずは新世界セールスメソッドの全体像を解説します。そして、実際にあなたに「憧れ」を作るために必要なものは何か?そして、実際の作り方までもステップバイステップで解説していきます。

このコースを受講した後、、、あなたは明らかに周囲から「変わった」と言われ口下手であろうがコミュ障であろうが尊敬されるような影響力を発揮することができるようになるでしょう。

30ミリッツ高成約アポイントメント  

通常、アポは知人や友人にビジネスとは別の事で興味付けをおこなうものですが・・それは成約率も低いのでプレゼンに移行しようとしても無駄な時間を使うだけです。

いかに短い時間でプレゼント聞きたい!そういう状態にする必要があります。

そんなアポを知人や友人だけでなく「今日であった初対面」の人にもとれるようになるほど効果的なアポ取りの手法を公開します。

プレゼンしないプレゼン~資料を読むだけで成約獲得~  

アポをとった後に、いかに成約につなげるのか?

はプレゼンにかかっている・・いかに商品の魅力やプランの魅力を伝えるのか?知識があるのかが大事だと思っているかもしれません。

しかし、そんなものは関係ありません。

ABCの形を作る必要もなく、あなたはプレゼン資料をただ見ながら話すだけで成約につなげることができます。

本当に重要なのはプレゼンではなくプレゼン前がなのです。

ここでは、プレゼンは形式上やるだけで成約につながるプレゼン手法について学ぶことができます。

質問に答えるだけのSiriクロージング~説得も納得もさせない方法~  

興味があるけど一歩踏み出せない・・・

そんな人の背中を押すと言われるクロージングですが、どうやっても普通の手法だと押売り感は消えません。

ここで説得させようなんてすると信頼を失いクーリンオフや人間関係を壊すのです。

しかし、そんな事する必要はないのです。

買わない理由をあなたに対する質問だと捉えれば、ただその質問に答えるだけで自ら成約するのです。

説得とか納得させようとする必要はありません。

質問に答えるだけで勝手にコミットしてくれます。

99%成約に繋がる~数珠繋ぎ口コミ営業手法~  

紹介してほしい、、、アポをとらないと、、、みたいなセリフをもう2度という必要はありません。

これを言うとプレッシャーを与えるだけで紹介につながらないのです。
そうではなく、自然発生的に紹介したくなる状態を作ってしまうのです。

適切な手順でやれば99%成約につながる紹介をもらるでしょう。

そんなあなたに会わせたい!と思わせるメソッドをここでは学べます。

Seminars are also held regularly

セミナーも定期的に開催しています。

オンラインではただ知識がはいるだけで使えない・・という方のためにオフラインのセミナーも開催しています。

ロープレで実践形式で学ぶことができるセミナーに、メンバーは無料で参加できます。

どうせ学ぶのならば使いこなしてほしいので、名古屋・東京・大阪で定期的に開催しているので遠慮なく足を運んでください。

Side business & independence support

副業支援・独立支援もしてます。

また、もしあなたが現在の営業だけでなく、その営業スキルを使って副業や独立を考えているのならばその支援もしています。

実際、オンラインコースでも金融やビジネスの基礎知識なども提供しており、企業様からの案件も多数用意しています。

学んだら自分のために実践して練習できるように、企業様からの案件も提供しています。

これによって学んだ営業スキルを自身のために使って副収入を得たり、独立する道にすすむこともできます。

Trial price

980円でお試しすることができます。

このサービスは、通常月額9800円で提供していますが、初月980円で参加して試すことができます。

セミナーも支援も個別相談も・・

そしてオンラインコースも全て980円で1カ月試し放題です。

そして、1カ月間の返金保証も用意しているので、1カ月たって気に入らなければ980円を返金させていただくので実質無料で試すことができるでしょう。

もちろん解約も問い合わせフォームからメール1通で可能なので少しでも気になるのならば今すぐ参加してください。

あなたにこれまでの営業スタイルとは全く違う世界を体感できることをお約束します。

Don't apply

お願い:お時間を守れない方は申し込まないでください。

参加後に即座に個別相談のお申込みフォームが開きます。

AOLのトップセールスマンが予定がある中で時間を作ってフォローをしますのでおひとり様30分とさせていただきますが時間の合間を使ってあなたの営業相談にのるので時間を守れないという方はご遠慮ください。

もともとこのAOLのサロンは月額9,800円です。

それを体験をしてもらうため、わずか980円で提供しているわけなので現状を本気で代えたい方・・真剣な方だと信じています。

個別相談は、あなたの空いている日を3日間選んでいただきセールストレーナーと日程調整をおこなっております。

とにかくまずは980円でAOLに参加してください。

mastercard
Page Created with OptimizePress